2023年5月13日T夫婦様
2023年5月13日T夫婦様結婚式二次会
『スムーズな運営をしていただきありがとうございました。また、突然の余興にもご対応いただき感謝いたします。』
今回は渋谷の『#802 CAFE&DINER 渋谷店』さんで結婚式二次会を行いました!
Q1. 2次会エンタの幹事代行サービスを知ったキッカケは何でしょうか?

Q.2 幹事代行をご利用しようと考えたのは、どんな理由からでしょうか?

Q3. 2次会エンタの幹事代行サービスをご利用いただいた決め手は何でしょうか?(他の幹事代行サービスとの違いはございましたか?)

Q4. 2次会エンタの事前打合せ含む当日までの準備について、お二人のご負担はいかがでしたか?


お休みを2日間連続でいただく場合や、週末は現場・打合せ対応があり、お返事が空いてしまう場合がございます。ただ、すぐに回答ができない内容でも、メール確認した旨は取り急ぎお返事をすることで、メール拝受した旨を今後お伝えできていければと思います。
また、もしお急ぎの用件等ございましたら、お電話いただけましたら担当プランナー以外のスタッフでも回答できる場合がございますので、そちらも合わせて今後周知を徹底して参りたいと思います。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
Q5. 司会者のMCに対して、直接お伝えされたいご意見・ご感想やご要望がございましたら、何でもご教示ください

Q6. 当日の運営スタッフに対して、ご意見・ご感想やご要望がございましたら、何でもご教示ください

2次会エンタの担当プランナーコメント

プランナーが指定の最寄駅まで出張対応の相談会にご参加いただくと、もれなくギフト券1,000円をプレゼント♪
更に今年7月8月開催の新郎新婦様には、ご成約時に追加で5,000円相当の景品を差し上げます!