鈴木様 近藤様 2019年4月13日 結婚式二次会
2019年4月13日挙式の鈴木様近藤様@ホテル横浜ガーデン
2次会エンタの幹事代行サービスを知ったキッカケは何でしょうか?
式場からの案内
2次会エンタの幹事代行サービスをご利用いただいた決めては何でしょうか?(他の幹事代行サービスとの違いはございましたか?)
他を検討してないですが、安心して幹事をして頂けると思いました
2次会エンタの事前打ち合わせ含む当日までの準備について、お二人の負担はいかがでしたか?
こちらでの負担はほぼ無く、打合せもしっかりして頂けたので助かりました
2次会エンタのパーティー当日の運営は、いかがでしたか?
司会者のMCに対して
やはりプロだなと思いました! 場の盛り上げかた、進行にちょっとした間が有ったときの繋ぎかた、とても素晴らしかったです!
運営スタッフに対して
とてもいいパーティーでした
その他、2次会エンタに関するご意見、ご要望がございましたら、なんでもお答えください。
今後、友人などの結婚式のときには是非とも紹介させて頂きます!
無料相談会への参加でもれなく
ハーゲンダッツギフト券が貰える
ハーゲンダッツギフト券が貰える
今なら無料出張相談会のお申込で、もれなく「ハーゲンダッツギフト券」をプレゼント!
ご希望の最寄り駅まで出張対応なので、平日お仕事帰りや、週末式場との打合せ前後の、隙間時間でお申込いただけます。