Q1.2次会エンタの幹事代行サービスを知ったキッカケは何でしょうか?
有薗様ご夫妻
インターネットでたまたま
Q2.2次会エンタにご相談いただく前は、どんなお悩みがございましたか?
有薗様ご夫妻
どのくらいの費用で行えるのか
Q3.2次会エンタの幹事代行サービスをご利用いただいた決め手は何でしょうか?(他の幹事代行サービスとの違いはございましたか?)
有薗様ご夫妻
プランナーさんの印象がとても良く、こちらの都合に見合ったご案内をしてくれたため
Q4.2次会エンタの事前打合せ含む当日までの準備について、お二人のご負担はいかがでしたか?思っていたよりやることが多かった、●●は負担だった、または●●までお願いできたので楽だった、など、具体的な内容もあれば是非お答えください。
有薗様ご夫妻
負担は全くなく、当日は全てお任せできてすごく助かりました。
Q5.司会者のMCに対して、直接お伝えされたいご意見・ご感想やご要望がございましたら、何でもご教示ください(ゲストの皆様からのご意見などもあれば、是非合わせてお伺いさせてください)
有薗様ご夫妻
当日は場の雰囲気を良くしてくださり、ありがとうございました。
お二人のお笑いを拝見させて頂きましたが、面白くて、これからも頑張ってほしいと思いますし、心から応援しています。
Q6.当日の運営スタッフに対して、ご意見・ご感想やご要望がございましたら、何でもご教示ください(ゲストの皆様からのご意見などもあれば、是非合わせてお伺いさせてください)
有薗様ご夫妻
テキパキと動いて頂き、当日もあたふたすることなく迎えられました。
Q7.その他、2次会エンタに関するご意見、ご感想、ご要望がございましたら、なんでもお聞かせください
有薗様ご夫妻
このご時世の中対処しながらの運営は大変かと思いますが、担当者さんに直接電話ができたら良かったかなと思います。 打ち合わせの時に到着したことを運営者さんにお伝えしたのに担当プランナーさんに連絡がすぐいっておらず、30分以上待ったときは、残念だったかなと思います。
事前打合せ時には、お忙しいお二人をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
弊社が2月より完全テレワーク体制へ移行したこともあり、お客様からのお電話でのご連絡を、即時に担当プランナーへ共有する体制に不備がございましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いように、改めて各プランナーへ即時の情報共有を徹底してまいります。